2018年10月11日

エルゴベビーキャリアOMNI360(オムニ)をレンタル!

最新モデル!エルゴベビーキャリアOMNI360


ベビー用品レンタルのベビーズママです。
今日はエルゴベビーキャリアOMNI360をご紹介したいと思います。

新生児からインサートなしでお使いいただけるオムニ360!世界中でたくさんのママたちから愛用されているエルゴの抱っこ紐の中でも、現在の人気ナンバーワンのモデルです。

エルゴベビーキャリアOMNI360



ベビーズママではエルゴベビー OMNI360(オムニ)を1ヶ月4500円~とお得にご利用いただくことができます。
購入するよりも安く、必要な期間だけレンタルできるので効率的です。


エルゴベビー OMNI360 オムニ360【ブラック】のレンタル

エルゴベビー OMNI360 オムニ360クールエア【グレー】のレンタル

通常のコットンタイプとメッシュ素材を使用したクールエアーの2種類がございます。

新生児からつかえるオムニ360


エルゴベビーキャリアOMNI360の最大の特徴はインサートなしで新生児からお使いいただける点です。

従来のエルゴは首すわり前には新生児用インサートが必要でした。
1人目の時はエルゴはインサートが必要だったわ!というお母さんもいらっしゃると思います。
この新生児用インサートの使い方が中々難しく、コツを掴むまでは赤ちゃんを上手く抱っこするのに一苦労することもありました。

そんなママたちの声を反映して、エルゴからついに!インサートなしで新生児から使えるモデルが発売されました。

赤ちゃんの成長に合わせて最適な状態に形を変えるエルゴノミックシートやお母さんの肩の負担を分散するしっかり肩パッド&腰サポートパッドなどエルゴの嬉しい機能は全て継承!
赤ちゃんにとってもお母さんにとっても快適な新生児から使える抱っこ紐になっています。

パパもママも赤ちゃんも長時間の抱っこでも疲れない!


エルゴベビーキャリアが世界中で長く愛用されている秘密は、長時間の抱っこでも疲れにくい!という点です。
赤ちゃんの体重は新生児でも約3kg前後、月齢と共にあっという間に10kgを超えます。
抱っこ紐に赤ちゃんを乗せて、さらに手荷物も持っての移動はお母さんにとってもお父さんにとっても負担が大きいですよね。
特に肩に赤ちゃんの体重がかかるので、肩こりや肩の疲労は大問題。

エルゴは肩の一部に負荷が集中しないよう、たっぷりの肩パッドで荷重を分散!
さらに肩だけなく腰ベルトでも赤ちゃんの体重を支えるので、肩・腰が疲れにくい構造になっています。
長時間の抱っこでも疲れにくいのには、お母さん・お父さんだけではありません。

エルゴベビーキャリアのエルゴノミックシートは赤ちゃんの成長に合わせて形を変えるシートになっています。
どの月齢の赤ちゃんでも自然に足を開いたお座りの姿勢になるよう設計されているので、赤ちゃんの股関節にも負担がかからず長時間の抱っこでも快適!
パパママにとっても赤ちゃんにとっても負担の少ない、快適な抱っこ紐はエルゴベビーキャリアだけです。

エルゴベビーキャリアOMNI360




エルゴベビー OMNI360 オムニ360【ブラック】のレンタル

エルゴベビー OMNI360 オムニ360クールエア【グレー】のレンタル

通気性抜群のオムニ360クールエアー


エルゴベビーキャリアOMNI360クールエアーは通気性の良いメッシュ素材「クールエアー」を採用。
汗かきな赤ちゃんも1年中快適に抱っこ紐でのお出かけを楽しむことができます。

オムニ360クールエアーの1ヶ月レンタルは4900円(税込)~
長期間のレンタルでも、購入するよりも安く経済的にご利用いただくことができます。


エルゴベビー OMNI360 オムニ360【ブラック】のレンタル

エルゴベビー OMNI360 オムニ360クールエア【グレー】のレンタル



同じカテゴリー(ベビー用品レンタル)の記事画像
コンビネムリラAUTOSWINGおやすみドームEGのレンタル
ベビービョルン ベビーシッターシリーズのご紹介♪
マキシコシファミリーフィックス(ISOFIX)のレンタル
アウトドアの季節!mont-bell モンベル ベビーキャリアを使ってみませんか?
アップリカの大人気ベビーカー最新モデル「アップリカ ソラリア2015」
アップリカ ユラリズムオート DXをレンタルしてママも楽になりませんか^^?
同じカテゴリー(ベビー用品レンタル)の記事
 コンビネムリラAUTOSWINGおやすみドームEGのレンタル (2018-10-02 11:40)
 ベビービョルン ベビーシッターシリーズのご紹介♪ (2016-06-30 10:00)
 マキシコシファミリーフィックス(ISOFIX)のレンタル (2016-06-28 13:30)
 アウトドアの季節!mont-bell モンベル ベビーキャリアを使ってみませんか? (2016-06-17 10:00)
 アップリカの大人気ベビーカー最新モデル「アップリカ ソラリア2015」 (2016-06-16 10:00)
 アップリカ ユラリズムオート DXをレンタルしてママも楽になりませんか^^? (2016-06-10 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。