2016年04月30日

ベビービョルンのベビーキャリアのご紹介です♪

ベビー用品レンタルのベビーズママですicon113


本日は当店で取り扱っている「ベビービョルンのベビーキャリア」の全15種類をご紹介します!!


ベビービョルンのベビーキャリア・抱っこ紐は赤ちゃんが生まれてすぐに使える抱っこ紐としてたくさんのママやパパに愛用されています♪




ベビービョルンは北欧のベビー用品ブランドですが、こちらのベビーキャリアミラクルは、日本人の身長・体型に合わせてつくられた専用設計ですので体にぴったりフィットします。




▼当店でもベビービョルンのベビーキャリアの人気の商品を取り揃えています!

ベビービョルン ベビーキャリアミラクル【ブラックシルバー】

※画像はベビービョルン ベビーキャリアミラクル【ブラックシルバー】になります。



▼生後1日目から使える抱っこ紐として人気!!

ベビービョルン ベビーキャリアミラクル【ブラックシルバー】
ベビービョルン ベビーキャリアミラクル【ブラックパープル】


こちらは生後1日目から使える赤ちゃんに優しい設計になった抱っこ紐です。

小児科医との共同開発された抱っこ紐で、赤ちゃんの頭、首、背中が適切にサポートされ、足やおしりが正しい位置に収まります。

赤ちゃんの成長に合わせてサイズ調整も可能で、生後18ヶ月まで窮屈さを感じずに抱っこしてあげられる快適さがあります。

さらに、赤ちゃんの首がすわる頃には赤ちゃんを前向きにして抱っこすることもできるので、お出かけの際に赤ちゃんもいろんな景色が楽しめます♪

ヘッドサポートもついていて、赤ちゃんに直接触れる手足を通す部分は縫い目を外側にしてあるので長時間抱っこしていても安心です♪


▼ベビービョルンベビーキャリアミラクルのスペック
■色:ブラックパープル、ブラックシルバー
■素材:(外側)綿60%、ポリエステル40%(内側)綿100%、エコテックス素材使用
■使用月齢:新生児(3.5kg 以上)から 12kg(目安:0-18か月)
■安全性:ベビービョルン ベビーキャリア ミラクルはEN 13209-2:2005の安全性要件を満たしています。



ベビービョルン ベビーキャリアミラクル エアリーメッシュ【ブラック】
ベビービョルン ベビーキャリアミラクルエアリーメッシュ【グレー】


こちらも生後1日目から使える赤ちゃんに優しい設計になった抱っこ紐です。

上記2点はベビーキャリアミラクルエアリーメッシュはベビーキャリアミラクルと同一タイプの抱っこ紐になりますが素材が異なり、エアリーメッシュはその名の通りメッシュ素材で、通気性抜群です。

真夏はもちろんのこと、真冬でも防寒カバーを利用していただくことで抱っこ紐の中は蒸れずにしっかりと防寒していただくことができます。


▼ベビーキャリアミラクルエアリーメッシュの仕様
■色:グレー、ブラック
■素材:ポリエステル100%
■使用月齢:新生児(3.5kg 以上)から 12kg まで。目安:0-18か月
■安全性:ベビービョルン ベビーキャリア ミラクルはEN 13209-2:2005の安全性要件を満たしています。



ベビービョルン ベビーキャリア シナジー

こちらはベビーキャリアの全面メッシュタイプの最上級モデルになります。

通気性に優れた3Dメッシュを本体全面に使用しているので、快適にお使いいただけるデザインになっています♪

また、腰部に荷重を分散する「ランバーサポート」を装備しているので、肩への負担が少なく快適に抱っこができます。


▼ベビーキャリアシナジーの仕様

■素材:ポリエステル100%、エコテックス素材使用
■使用月齢:新生児(3.5kg 以上)から 12kg まで。目安:0-18か月



(3色)ベビービョルン ベビーキャリアオリジナル

こちらのは外出だけでなく寝かしつけにも最適な抱っこ紐で、赤ちゃんを起こすことなく降ろすことができます。

お出かけに出掛けて、あかちゃんが寝てしまっている…でも、寝かせると起きるかも…なんていうことで悩んでいるママも多いはず。そんなママやパパにはぜひ一度試してみてほしいです♪

▼ベビーキャリアオリジナルの仕様
■使用月齢:新生児(体重3.5kg、身長53cm以上)から体重11kgまで
■素材:コットン100%
■使用されている生地は、乳幼児用品を対象とするエコテックス規格100 クラス1を取得した高品質な素材です。
■メーカー:ベビービョルン



ベビービョルン ベビーキャリアオリジナルメッシュ【ブラックブルー】
ベビービョルン ベビーキャリアオリジナルメッシュ 【ブルー】
ベビービョルン ベビーキャリアオリジナルメッシュ【グレーホワイト】
ベビービョルン ベビーキャリアオリジナルメッシュ 【ブラックシルバー】

こちらのシリーズは抱っこ紐自体がとても軽く、シンプル設計なので、立ったまま誰でも10秒で装着ができるほどの便利さがあります。

また、全面メッシュ素材(ベビービョルン独自開発3D立体メッシュ)になっているので通気性・放湿性も抜群です。蒸し暑い夏の抱っこだけでなく、冬でも蒸れることなく快適にお使いいただけます。


▼ベビーキャリアエアーの仕様
■色:ブラックブルー、ブルー、グレーホワイト、ブラックシルバー
■素材:ポリエステル100% 
■重さ:約550g
■適応サイズ:体重/3.5~11kg 適応身長/53cm~大人:ウエスト/55~120cm
■対象年齢:新生児(体重3.5kg以上)~
■メーカー:ベビービョルン




ベビービョルン ベビーキャリア One
ベビービョルン ベビーキャリア One メッシュ【黒】
ベビービョルン ベビーキャリア One メッシュ【ブラウン】
ベビービョルン ベビーキャリアOne メッシュ【シルバー】


こちらのシリーズは抱っこもおんぶもできる多機能抱っこ紐です♪

赤ちゃんは抱っこよりもおんぶをしている方が大きくなった時に素直な子になれるという話を知っていますかicon134

「ママやパパの背中で揺られることで安心し、お顔が見えない分、素直に言いにくいことも言えるようになる」という心理的な考え方があるそうで、おんぶをおすすめする助産師さんもいるくらいなんだそうですよicon131

このシリーズは抱っこもおんぶもできる多機能なものですが、たっぷりのパッドが入ったウエストベルトと、ショルダーストラップが赤ちゃんの重みを軽減して、抱っこの際にしっかりサポートしてくれます。




ベビービョルン コンフォートキャリア オーガニック

こちらは長時間抱っこに最適なコンフォートキャリアです。

長時間の抱っこをしておかないといけないといった時に赤ちゃんもママもパパも疲れないように設計された抱っこ紐になっています。

首が座っていないベビーを抱っこするときはヘッドサポートをたてて使って、首が据わってからは前向き抱っこでママパパと赤ちゃんの視線を一緒にして楽しめます。

また、使うときにウエストベルトをしっかり締めることにより重量を腰で支え、肩と背中の負担を軽減してくれるので、長時間の抱っこも快適です♪

▼コンフォートキャリアの仕様
■色:オーガニックブラック
■素材:布地:オーガニックコットン100% 内側メッシュ部分:ポリエステル100%
■使用月齢:体重6kgから14kg(生後約3ヶ月から約2歳まで)
■メーカー:ベビービョルン




ベビービョルンのベビーキャリアは人気も高く、機能性も抜群です♪

これから抱っこ紐を選ぶ際には、購入前に一度当店でレンタルをして使い心地を試してみませんかicon134

皆様からのご利用心よりお待ちしております!







同じカテゴリー(ベビービョルン ベビーキャリア)の記事画像
抱っこひもレンタル|ベビーキャリア ベビービョルン
同じカテゴリー(ベビービョルン ベビーキャリア)の記事
 抱っこひもレンタル|ベビーキャリア ベビービョルン (2018-02-05 10:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。