2016年04月20日

ベビー用品レンタル ベビーズママをご利用いただいた皆様からのお声♪


こんにちわ!
ベビー用品レンタルのベビーズママです!


今日は当店をご利用いただいた皆様からのお声をご紹介しますicon123



ベビーズママ レビュー



マキシコシペブル ピンク

①今回レンタルさせて頂き、本当によかったと思っています!

もともとエアバギーを購入していたのですが、対面式ではないというのが娘には合わなかったようでいつも大泣きされていました。
ベビーカーでお出掛けも出来ず悩んでいた所、レンタルという方法を思いつきベビーズママさんにたどり着きました!

届いてすぐに使用してみた所、びっくりです!
嫌がらずにじーっと乗り、しばらくすると写真のようにスヤスヤと眠りはじめたんです!
今まであんなにベビーカーを嫌がっていたのに本当にびっくりでした。
今ではチャイルドシートもマキシコシに変更し、お出掛けが毎日楽しくて仕方ありません(*^^*)
ベビーカーとしても、チャイルドシートとしても簡単に装置出来るのもうれしいです!
残り数週間でマキシコシを手放すのがさみしいです(≧∇≦)

今回は迅速な対応をありがとうございました!
商品もとてもきれいで安心して使用しています。
これからも他のベビーグッズをレンタルさせて頂こうと思っています。
よろしくお願いします!


②もともとエアバギーココを持っていて、2人目の出産に伴いマキシコシの購入を考えましたが…

使用期間を考えてレンタルを検討していたところ、こちらが1番安かったので決めました。レンタルしてみた結果、とても助かりました!乗り心地がいいのかすぐに寝てしまうのですが、車からの乗せ下ろしの際に寝たまま移動でき、子供を起こさずにすみます。また目線が高く、親としても安心してお出かけできます!商品もとてもキレイだし、レンタル前に問い合わせした際のお店の対応もスムーズでとてもよかったです。
ショップコメント


------------------------------------------------------------------------------

コンビ ネムリラAUTOSWINGおやすみダッコプラスEG

③2ヶ月の時からレンタルしました。

抱っこして寝た状態からベッドに置くと起きて泣いてしまうので、ずっと抱っこで困っていたのですが、これは抱っこで寝てから置いて一瞬泣いても、電動スイングにして揺らしてると、またそのまま寝てくれたのでとても助かりました!

慣れると、起きてる状態で乗せても、電動スイングで揺らしてると寝てくれるようになりました!キャスターが付いてるので、台所に立つ時なども自分の側に置いておけて、見える位置にいつも居れるので、寂しくて泣く事がなくなり、今まで出来なかった家事が出来るようになったので、レンタルして本当に良かったです。


④1ヶ月のベビーです。購入と迷いましたが…

子どもが気にいるかどうか分からず、また使用後の保管場所もないためレンタルにしました。状態もとても良くきれいで満足しております。 眠りかけから深い眠りに入るときによく使用しております。布団に置いた途端背中スイッチで起きちゃう!というのが減りました。重宝しております(^-^)

ですが公式ページにあるほどは効果はないかな…?レンタルにして良かったです。


------------------------------------------------------------------------------

ベビービョルン バランスソフト【オーガニックブラウン】

⑤新品を購入前に、子供が気にいるかどうか試してみたく…

レンタルしました。生後1ヶ月半からレンタルしています。初めは揺れる事が怖くて大泣きでしたが、2週間程で慣れ、今は快適に使用しています。

バウンサーが本当に必要かどうかを判断するのにも、レンタルして良かったです。商品はとてもキレイでした。


------------------------------------------------------------------------------

エアバギーミミブレーキモデル【色:オリーブ】

⑥5kgくらいの比較的軽いA型バギーを使っていますが、興味が出てレンタルしました。


力を入れなくてもどんどん進んでいく操縦性と歩道の凹凸を物ともしない走破性は眼から鱗が落ちる思いでした。お散歩が楽になります。ブレーキはあまり使う場面はありませんが、あると安心感があります。

デメリットはやはり重さと大きさです。ただし重さはエレベータなどを利用すればどうにかなりました。どうにもならなかったのは大きさです。都心のお店や駅のエレベータなどでは肩身が狭いです。

Cocoと比べる機会があったのですが、Cocoの方がカタログ上の数値より大分、短く見えます。(測ってる箇所が違うのでしょうか?)ただしMimiの方が押したとき明らかに軽く、力がいらなかったです。サンシェードはCocoの方が大きくて使い勝手がよさそうでした。
デメリットはありますが圧倒的な押し安さは癖になります。星4つです。


⑦第2子のためにレンタルしました。

走りやすくてとっても良いです。確かに重くて、階段で持ち運びする方には向きません。でも、片手で操作可能な走行性はとっても重宝しました。

第1子からこれを買えばよかったと思ったくらいです。また、発送がとても速かったことと、ベビーカー自体の状態がとてもきれいなことに関心しました。


------------------------------------------------------------------------------


ベビーズママをこれまでご利用いただいたお客様の声・レビューになりますicon134

当店でよく頂くお声に…

・中古とは思えないほど綺麗な商品だった
・電話で問い合わせても丁寧に教えてもらえた
・試しに使ってみて良かったから延長した
・買う前にちょっとだけ試したかったから


などなど、とてもありがたいお声を頂きます!ご利用くださいました皆様、レビューの投稿も本当にありがとうございます!


ネットで検索すれば商品の口コミはたくさん出てきますが、それよりももっともっと知ってほしいことはやはりご利用いただいた皆様から直接頂けるレビューのお声です♪



もし、気になっているベビー用品が当店にありましたら、各商品ページの…

ベビー用品レンタルサイトベビーズママ お客様レビューページ

「レビューを見る」をクリックしてご覧になって見てください♪



ご利用された方のお声は実際に遣って頂いてるからこそお伝えできる内容になっていますので、ベビー用品レンタルをご検討の際はぜひとも参考にされてください。

皆様からのご利用お待ちしております!








同じカテゴリー(ベビー用品レンタル)の記事画像
エルゴベビーキャリアOMNI360(オムニ)をレンタル!
コンビネムリラAUTOSWINGおやすみドームEGのレンタル
ベビービョルン ベビーシッターシリーズのご紹介♪
マキシコシファミリーフィックス(ISOFIX)のレンタル
アウトドアの季節!mont-bell モンベル ベビーキャリアを使ってみませんか?
アップリカの大人気ベビーカー最新モデル「アップリカ ソラリア2015」
同じカテゴリー(ベビー用品レンタル)の記事
 エルゴベビーキャリアOMNI360(オムニ)をレンタル! (2018-10-11 11:50)
 コンビネムリラAUTOSWINGおやすみドームEGのレンタル (2018-10-02 11:40)
 ベビービョルン ベビーシッターシリーズのご紹介♪ (2016-06-30 10:00)
 マキシコシファミリーフィックス(ISOFIX)のレンタル (2016-06-28 13:30)
 アウトドアの季節!mont-bell モンベル ベビーキャリアを使ってみませんか? (2016-06-17 10:00)
 アップリカの大人気ベビーカー最新モデル「アップリカ ソラリア2015」 (2016-06-16 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。