2016年04月18日

ベビーカー「エアバギーココダブル」のご紹介です♪


こんにちわicon187
ベビー用品レンタルのベビーズママです!

先日はエアバギーココのブレーキモデルとスタンダードモデルをご紹介しましたが、ご覧になっていただけましたでしょうか?今回はそのエアバギーココシリーズの双子ちゃんや兄弟で使えるモデルをご紹介しますicon22icon12


★AirbuggycocoDOUBLE/エアバギーココダブル


エアバギーココダブル【色:チェリーレッド】

エアバギーココダブル【色:チェリーレッド】
エアバギーココダブル【色:エスプレッソ】

▼エアバギーココダブルのスペック
●サイズ:W71.5×D90×H95cm
(折りたたみ時:W71.5×D45×H82cm )
●タイヤサイズ:8インチ
●リクライニング角度:110度・135度
●重量:13kg 
●耐荷重:30kgまで(シート25kg+荷物5kgまで)
●対象年齢:生後3ヶ月頃(お子様の首がすわってから)~3歳位まで
●付属品:レインカバー・ドリンクホルダー2個・バスケット・フロントバー・エアポンプ


★AirbuggycocoDOUBLE/エアバギーココダブルの特徴は?



エアバギーの最大の特徴はエアタイヤ!エアタイヤなので、赤ちゃんの乗り心地も抜群!足回りも強く、ちょっとした段差も軽々通れます。

双子ちゃんや兄弟で2人乗ってても片手でラクラク押せるほどの快適さです♪

兄弟が横並びで座っているので、子どもたちはとても楽しそうにしていました!とのお声も頂いてますicon12左右のシートはそれぞれ独立したスタイルなので、ひとりひとりのリズムに合わせてリクライニング調整も可能です!


⇒エアバギーの公式サイトで使い方マニュアル動画が見れます♪


小さいお子様が2人いると、1人用のベビーカーだとどっちかが駄々をこねたり、泣き出したりしたら大変ですよねicon134icon10

でも、このエアバギーココがあれば、子どもたちもパパ・ママも快適でお出かけできるので、たのしい時間がふえますよ♪


ぜひ一度、レンタルでエアバギーココの快適さを体験してくださいね!
ご利用お待ちしております♪




同じカテゴリー(ベビーカー)の記事画像
エアバギーココプレミアのレンタル
【レンタルなら安い♪】マキシコシペブルのベビーシートをレンタルしよう!
アップリカフライル|ベビーカーのレンタル
同じカテゴリー(ベビーカー)の記事
 エアバギーココプレミアのレンタル (2017-10-26 11:56)
 【レンタルなら安い♪】マキシコシペブルのベビーシートをレンタルしよう! (2017-02-04 15:17)
 アップリカフライル|ベビーカーのレンタル (2015-02-04 10:14)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。