スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2018年09月18日

電動バウンサー4momsママルー4.0をレンタル

ベビー用品レンタルショップブログ電動バウンサー4momsママルーママルーのレンタル

4momsママルー4.0のレンタルはこちら:https://baby-mom.net/?mode=grp&gid=636357

4momsママルー3.0



4momsママルーはどんなバウンサー?


先輩ママたちの口コミ・レビューでも高評価!大人気の電動バウンサー4momsママルーをベビーズママならお得にレンタルでご利用いただくことができます。

新生児からお使いいただける電動タイプのバウンサー、4momsママルーは赤ちゃんが大好きな「お母さんの抱っこ」「お母さんの動き」に着目したバウンサーです。
育児経験者である何百人ものお母さんたち、小児科医や看護師など各分野における専門家たちによって「ママの動き」「赤ちゃんの喜ぶ揺れやリズム」を研究してママルーは誕生しました。
電動タイプですので、コンセントにつないだ状態でご使用いただきます。

口コミ・レビューの高評価の秘密は、何といってもママルーに搭載された5つの電動モーション。

【1】車の動き
【2】木の動き
【3】波の動き
【4】左右にゆらゆら
【5】カンガルーの動き

【1】の車の動きは、車に乗っているときの心地よい振動を見事に再現しています。
車でドライブ中にチャイルドシートに乗っていると寝つきが良い、すぐに寝てしまう、という赤ちゃんには大変おすすめです。部屋の中にいながら車に乗っているときの心地よい状態を再現できるので、赤ちゃんも気持ちよく快適に眠りにつくことができます。

【2】~【5】のモーションは赤ちゃんがお母さんに抱っこしているときの揺れやお母さんが赤ちゃんをあやすときの揺れ・動きなどを再現しています。
赤ちゃんによって好みも別れると思いますが、ママルーなら5つのモーションが搭載されているのできっと赤ちゃんのお気に入りの揺れが見つかると思います。

さらに!4momsママルー3.0、ママルー4.0ではスマートフォンによる遠隔操作も可能になりました。
同じ部屋の中の少し離れた場所からでもママルーを操作することができます。
トイボールで楽しそうに遊んでいたけど、少しぐずりだしたからモーションを作動させたい…といった時や、モーションを違い種類に変えたい、という時もお料理や掃除の手を止めずに簡単にママルーの操作ができます。
専用のスマートフォンアプリをダウンロードしていただくことでご利用いただけますので、対応のスマートフォンをお持ちの方なら誰でも遠隔操作ができるようになります。

ママルーの口コミ・感想・レビュー



ベビーズママでも実際にママルーをレンタルされたお客様からレビュー・感想を多数ご投稿いただいています。
ママルーを使用した感想の他にも、ママルーをご使用中の赤ちゃんの写真などもたくさんご投稿いただいています。
ママルーの各商品ページからレビューをご覧いただくことができますので、商品選びの参考に是非ご覧ください。
口コミでも高評価のママルーを実際に使用された先輩ママたちのリアルな声を掲載させていただいております。

レビューはこちら:https://baby-mom.net/?mode=grp&gid=636357


ママルーはレンタルが断然お得


ママルーを借りるならベビーズママへ!レンタル料金も最安値となっております。
4momsママルーのレンタル在庫を豊富に取り揃えていますので、お客様のご希望に合わせてご利用いただくことができます。

レンタルなら、必要な期間だけ購入するよりも安く・お得にご利用いただくことができます。
また、実際に赤ちゃんがママルーの揺れを気に入ってくれるか分からないので購入を迷っている…という方にもレンタルはおすすめです。
お試しでお使いいただくこともできるので、赤ちゃんが気に入った場合にはレンタルをご延長いただくといった使い方もできます。

ママルーは商品自体も大きく、収納に場所もとります。
レンタルなら使用しなくなったら送り返すだけ!収納場所も不要なので処分にも困りません。

赤ちゃんの成長はとても早く、次から次へと必要なベビーグッズが変わっていきます。
レンタルで必要な時に必要なものを、お得に効率的にご利用いただけます。

クリーニング・メンテナンスも心を込めてしっかりと行っております。
大切な赤ちゃんが使うものですので全てのお客様に気持ちよいお使いいただくことを第一にしております。
どうぞ安心してご利用ください。

出産準備でママルーのご利用をご検討中の方へ


ベビーズママでは妊娠中の方のレンタル予約も承っております。

ご出産予定日に合わせて事前にご予約をいただいた場合は、ご出産後に実際のお届け日をお決めいただくことも可能です。
無駄なく効率的にご利用いただくことができます。

ご予約のお問い合わせはお電話・メールで受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。


4momsママルーの機能、電気代はいくらかかる?


電動バウンサーママルー



・赤ちゃんが夢中になるソフトトイ付
赤ちゃんにも判別しやすいカラフルな色合いで、手触りの良い柔らか素材のソフトトイがついています。
・小鳥の声や波の音、胎内音などを内蔵&オーディオプレイヤーを接続
赤ちゃんの好む自然の音や胎内音を内蔵しているほか、お手持ちのiphoneやipodなどのオーディオプレイヤーをママルーに接続して音楽を流すこともできます。
・リクライニングは140度~160度に自在に調整できます。(無段階調整)
・気になる電気料金もわずか月額44円!
(コンセント式でお子様を載せた状態で計測。電力料金単価が20円、1日4時間使用の場合)

赤ちゃんにもママにも嬉しい機能がたくさんです。

◆4moms ママルー商品紹介動画(公式):https://www.youtube.com/watch?v=V1l1J1aabU0
◆4momsママルー公式ウェブサイト:http://www.4moms.jp/product/mamaroo/

ベビー用品レンタルのベビーズママ



当店では様々なベビー用品をレンタルでお得にご利用いただくことができます。

平日13時までのご注文で当日発送も可能です。
お支払方法は各種クレジットカード・代金引換・銀行振込・コンビニ払い・Amazon pay・楽天payからお好きな方法をお選びいただくことができます。
どうぞお気軽にご利用ください。

●レンタル取扱商品の一例●
・マキシコシ等のベビーシート
・フィッシャープライスのジャンパルー、バウンサー
・ベビービョルンのバウンサー、ベビーキャリア(抱っこ紐)
・ママルーの電動バウンサー
・カトージ、ベビートレンドのプレイヤード
・アンパンマンのすべり台・ジャングルジム
・タニタのデジタルベビースケール

他にも多数レンタル商品ございます♪

【当店のサイトはこちら】
ベビー用品レンタル・ジャンパルーレンタルのベビーズママ

スマートフォン・携帯対応です。

ベビー用品レンタルのベビーズママ
福岡県福岡市南区寺塚1-15-9-1F
営業時間:月曜~金曜9:00-17:00 土日祝:定休
電話:092-518-0644
ウェブサイト:http://baby-mom.net  


Posted by ベビー用品レンタル at 10:16Comments(0)電動バウンサー4momsママルー

2016年04月05日

ママルー電動バウンサー4moms3.0 レンタルのご紹介!

ベビー用品レンタルのベビーズママです。

ご無沙汰していますicon114
本日から改めてベビーズママの新商品などをご紹介していきます!

本日ご紹介するのは「ママルー電動バウンサー4moms3.0」のレンタルのご紹介です。


▼ママの抱っこ紐を再現した、電動バウンサーママルー



ママルー3.0は赤ちゃんにとって居心地の良い5つの揺れを搭載しています。

4momsママルー3.0



ママルー3.0のモーションは、お父さんお母さんにモーションセンサーを付けてもらい赤ちゃんをあやす動きを徹底研究して開発されたれいます。

ですので、赤ちゃんの好みに合わせて、最適な動きを選ぶことができます♪


▼赤ちゃんのための5つの動き


ママが赤ちゃんを抱っこした時の自然な動きをこのママルーでは再現しています!

1.車の動き(八の字を描く)
2.木の動き(横を高く真ん中を低く)
3.波の動き(大きな円を描く)
4.左右にゆらゆら
5.カンガルーの動き


ただ揺れるだけでなく赤ちゃんをあやす動きを5つのモーションで再現し、揺れの早さも5段階で調整ができます。

また、ママルー3.0はbluetoothを搭載。専用アプリをお持ちのスマートフォンにダウンロードしていただくだけで、キッチンなど離れた場所からでもスマートフォンで簡単に操作できます。

動作・スピード・内蔵音・音量を遠隔操作できるので、お料理や掃除の途中でも簡単に操作できます。




▼4momsママルーの仕様はこちら


サイズ:高さ:約86cm×幅:約50cm×奥行き:60cm
重量:7.8kg
電源:PSE取得/日本仕様100V
消費電力:18W
付属品:本体・ソフトトイ・MP3プレーヤー接続ケーブル
シート素材:ポリエステル100%
使用期間:対象年齢:新生児~体重11.3kgまで


ベビーズママではお色を5色ご用意しております!
・4momsママルー3.0 プラッシュ【色:マルチ】
・4momsママルー3.0 クラシック 【色:グレー】
・4momsママルー3.0 クラシック 【色:ブラック】
・4momsママルー3.0 プラッシュ【色:シルバー】
・4momsママルー3.0 プラッシュデザイナー


▼ママルーとロッカルーの違いは?


ママルーとロッカルーはどちらもハンモックのような形状で赤ちゃんをしっかりホールドすることで赤ちゃんに安心感を与える構造になっています。

揺れることで赤ちゃんをあやしたり眠りを誘いますが、ママルーとロッカルーでは揺れ方に違いがあります。

ママルーはお母さんの動きを研究して開発された5つの動きを搭載しており、ママに抱っこされているような感覚で赤ちゃんの眠りを誘います。ロッカルーは一般的なスイングよりも回転軸からの距離が長く、動く距離も長くなっています。

ママルーは赤ちゃんに良い刺激を与えることで五感の発達を促し、「動いている」という感覚を最大限に刺激する電動スウィングになっています。


▼電動バウンサーをレンタルするメリット


電動バウンサーはあればとっても便利だし、新生児の頃から使えていいのですが、購入するとなると高額なので悩みますよね。

そのため、ベビー用品の中でも使う期間が限られてるのでレンタルの方が「試しに使ってみる」ということができるので、おすすめです。

一人目のときは乗りきれた家事も、二人目、三人目となるとなかなかうまく行かないこともあります。そんな時に「ちょっとこの子をあやしてくれる人がいればなぁ…」と思うものの、なかなかそれが出来ないのが現実です。

そういった時に電動バウンサーを使って、ほんのちょっとの時間でも家事ができる手間ができれば、だいぶ気持ちも楽になりますよね♪

「ほしいけど、買うには高い…でも試してみたい…」と思ったベビー用品はレンタルで使うのが家計にも優しく、なおかつママやベビちゃんにも優しい環境を作ってくれます♪


お得に、お買い得にベビー用品をレンタルするなら、ベビーズママをご利用ください!

  


Posted by ベビー用品レンタル at 10:18Comments(0)電動バウンサー4momsママルー